● BLOG ●

管理人・BITTER TRAINが書き綴る日々の日記です。コメントもお待ちしております。

 

● 利用規約(BLOGに関しての注意) ●

◆規約違反は警告なく対処いたします。もし、間違って行った場合は編集や削除をお願いします。
(1)
他サイトから許可なく文章や画像を引用した場合はその投稿を削除します。
(引用するに当たっては、必ずそのサイトの管理人様に許可を得た上で、引用先のアドレスもあわせて記入してください。)
(2)
「通りすがり」「通行人」「匿名希望」「名無し(名無しの●●も含む)」など特定しにくい名前の利用を禁止します。
また、一人で複数の名前を利用するのも禁止します。名前を変更する際には、その旨を書くこと。
(3) 荒らしやサイトの宣伝、アダルト系の勧誘、誹謗中傷などの投稿、管理人が不適切だと思った投稿は削除します。
 
これらの規約に同意できた方は、下から各BLOGにお進みください。
また、何かございましたらメールフォームよりご連絡ください。

 

● BLOGの種類 ●

種類(下の赤い文字をクリック) 概要
管理人・BITTER TRAINの鉄道に関することはもちろん、音楽やラジオ、日々の生活に関していろいろと書いています。コメントを書いていただく際には、Yahoo!ID(無料)へのログインが必要となります。
(現在、更新休止中)
“DAILY STATION”と題して、日々の出来事と鉄道や音楽のことを交えて濃い内容で書いております。コメントの際、ID登録などはありませんので、初参加の方もコメントをどうぞ。
 

inserted by FC2 system