● 3月17日(木) ●

撮影内容:大阪環状線、大和路線
大阪環状線や大和路線を走る103系を目的に撮影しました。
↑まずは環状線福島から。ホロつき223系2500番台。徐々に増殖しています。
 
↑露出設定をミスりましたね^^;。
 
↑223系0番台もホロつき。

↑103系も走っています。


↑ホロなしの223系。



↑奈良区221系にもホロがつき出しました。



↑オール40N体質改善工事竣工車の103系。



↑201系も走っています。



↑223系普通。こういう運用もあるんですね。



↑ユニバ仕様の201系。初撮影です。



↑通常の201系にもこういったラッピングがされた編成があります。



↑さっき撮影したのが1周してきました。



↑回送もきます。



↑加美駅へ移動。いきなり来た快速は設定が間に合わず、ピン甘…

↑次に来たのも103系!



↑この日は近い時間に3本すべての103系が入っていました。


↑おまけ。大和路線内で撮るリニューアル221系は初めて。

最後までご覧いただきありがとうございました。

戻る

inserted by FC2 system