● 3月28日(月) ●

撮影内容:大阪環状線、阪和線
大阪環状線や阪和線を走る103系を目的に撮影しました。
↑まずは環状線福島から。201系も323系の置き換え対象。
 
↑なんか前回も撮ったクハ103-838。
 
↑今回は左スカですか…。

↑おなじみの201系。


↑OSAKA POWER LOOPは被りました。



↑223系0番台先頭の直通快速。



↑偶々、ゆめ咲き線の応援に入っていた日根野区103系4+4連の森之宮入区回送。青い103系8Bの撮影は初です。



↑さっきも撮りましたね。



↑同じく。45分ほどで一周してくるので、同じ編成によく出会います。



↑ユニバ仕様の201系。今回はハリポタ仕様。



↑環状線201系も数年後には希少になっているでしょうから、今のうちに記録。



↑阪和線へ移動。こういう継ぎ接ぎ編成、阪和線ならではです。



↑阪和線特急のすれ違い。



↑この編成は割と綺麗に揃っています。

↑前々回のリベンジ。103系Hゴム&クモハ編成です。若干、逆光気味なことだけが残念…



↑今宮に移動。このカーブがお気に入り。


↑40Nで揃った103系8連。

最後までご覧いただきありがとうございました。

戻る

inserted by FC2 system