● 5月1日(日) ●

撮影内容:JR奈良線
奈良線を走る103系、221系を撮影しました。
↑色調が変ですね。カメラのせい?なのかグリンピースみたいな色になっています。
 
↑3月に比べ、草が多く茂っています。
 
↑この日から運用開始?の新形状の「未更新221系ホロつき編成」。
 
 

↑221系更新車6連のみやこ路快速。併結運用のない奈良区の6連にはホロはつきません。

↑103系の初期型。ヘッドライトの形状が異なります。
 
↑こちらはブタ鼻なんて比喩されるタイプのヘッドライト。奈良区は圧倒的にこちらが多いです。
 
↑221系更新車もホロがついています。
 
↑さっきの221系が帰ってきました。シャッター早切りorz
 
↑先ほどの103系。初期型は奈良区には現時点で2編成しか所属していません(元日根野車で入場中のNS414をのぞく)。
 
↑奈良線の普通電車は30分の間に往復で4本が来るので、意外と暇ではありません。
 
↑ややピンボケ…。
 
↑最後に奈良行きを撮って撤収。
 

最後までご覧いただきありがとうございました。

戻る

inserted by FC2 system