↑到着後、すぐにOSAKA POWER LOOPの103系が来ましたが撃沈。ということで、201系から。
↑奈良区の221系。更新車のほうが多く見かけることが多い。
↑幕は関空快速ですが、平日8時すぎなので、本当は直通快速です。
↑何度目かにして、奈良区103系4+4連運用が納得のいくかたちで撮れました。
↑直後の環状線201系にはOSAKA STATION CITY5周年記念ヘッドマークがついていました。
↑阪和線に移動。移動直後にいきなりお目当てが来ましたが、右に寄ってしまいました…。
↑環状線橙色がうっすら見える103系。
↑阪和線にしては珍しく綺麗な編成ですね。
↑真ん中4両だけが40Nの103系。
↑ホロつきの225系。結構、増えてきています。
|