● 5月6日(金)/PART2 ●

撮影内容:大阪環状線・阪和線
最近、定番化している環状線と阪和線の撮影へ。
↑くろしお287系。GW期間中ということで、9連に増結されていました。ギリギリ収まりました。
 
↑阪和線の103系は本当にバリエーション豊富です。
 
↑この編成は確か、3月末に環状線で撮った編成ですね。
 
 

↑ホロつき223系0番台。
 

↑205系1000番台。103系同様、おそらく225系5100番台の置き換え対象になるかと思われます。
 

↑4連の理想の構図がこれ。
 

そして2505が帰ってきました。しかし、右スカでまたも撃沈。

阪和線は雨が降る中での撮影となりました。(ホームには屋根があったので、大きな影響はありませんでしたが。)

クモハ103-2505についてはリベンジがまたも必要ですが、塗装の具合を見ると、そろそろ検査or廃車でしょうかね…?

最後までご覧頂きありがとうございました。

戻る

inserted by FC2 system